モンスト日常

モンストの事を書いています。

ガチャ運アゲアゲシリーズ其の16

f:id:goripan8107:20220731210924j:image

よし!

最後まで駆け抜けますよ!

 

もうオーブが無いので、ここから1連で頑張っていきます。

 

では今回実践するのは〜

「トイレ掃除をする」です。

 

トイレには神様がいると言われるくらい大事な場所です。

 

そして、風水では「悪い気が溜まりやすい場所」とされてます。

 

なので掃除をする事で、悪い気を排除できます。

 

掃除をする時は、便器だけじゃなく、壁やほこりの掃除をする事がポイントです。

 

では、トイレ掃除を終えて

スゲーッ爽やかな気分になったので、引きます!

f:id:goripan8107:20220731214023j:image

チャイコフスキー

 

まだあわてるような時間じゃない

 

トイレ掃除も継続していこうと思います。

 

じゃーのー👋