モンスト日常

モンストの事を書いています。

ガチャ運アゲアゲシリーズ其の14

f:id:goripan8107:20220726194939j:image

また徐倫のピックアップがやってきました!

 

今回実践するのは〜

「髪を切る」です。

 

髪は邪気が溜まりやすい場所なので、髪を切らずにいると、常にマイナスエネルギーを持ち歩いているようなものらしいですよ。

 

3ヶ月溜まった髪を切ったので、10連いってみよー!

f:id:goripan8107:20220726202721j:image

爆死だとー、うぉー!

 

だがホシ玉が溜まったぞ

f:id:goripan8107:20220726195023g:image

いっけー!

 

f:id:goripan8107:20220726203337j:image

うおーーーーー!

 

f:id:goripan8107:20220726203448j:image

ちくしょう...!!!

ちくしょおおおーーーっ!!!!

 

我慢できずにまた10連しちった(*´ω`*)

 

じゃーのー👋

 

 

 

と見せかけて、

エンディングの後のちょっとしたヤツやっていきます。

 

今までの星6の確率が気になったので計算しました

 

今回も合わせて60連した中で、9体星6が当たったので、15%ですね。

 

まぁ、元が12%なんでええんじゃないか?

 

じゃーのーパート2👋