モンスト日常

モンストの事を書いています。

ガチャ運アゲアゲシリーズ其の7

f:id:goripan8107:20220710212857j:image

いやー、ジョジョコラボはヤバイですね〜。

 

来て欲しかったけど、ゲームとコラボってイメージも無いし、アニメがやっててコラボチャンスの時も全然だったのでもう諦めてたんですが、モンストすげーや!

 

ジョジョの為にオーブを貯めたいけど、今日も運を貯めていきましょう!

 

ガチャはスマイリーで、今回実践するのは〜
「バッグを大切にする」です。

 

バッグは行動力を左右したり、出会いを呼び込んだり、新しいご縁を引き寄せるのに大事なアイテムです。

 

なので、悪い気が溜まりやすい地面や床に置いたり、必要のないものを入れたままにして重くなったバッグだと、行動力が下がってご縁が遠のいてしまいます。

 

そこで私は、出かける時に使う愛用リュックサックの中身を整頓して、ホコリをコロコロでとって、リセッシュを吹きかけて、床に接しないように置きました。

 

さぁ準備は整った。引くぞー!

f:id:goripan8107:20220710213430j:image

オイオイ...えび天娘。だって?

ちょっと予想の斜め上だったので驚いちゃいました💦

 

ありがとーみんなー、ありがとー我がリュック!

感謝が止まりませんね。

 

バイちゃ!!